2014年10月7日火曜日

中古マンション【吹き抜けのあるお部屋】

 みなさま、こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。

今日は、少し変わった中古マンションをご紹介いたします。




この写真は、マンションの玄関に立って
撮影したものですが、画像の左側に
階段が写っているのがお分かりに
なると思います。

...そうなんです。
静岡市では数少ないメゾネットタイプの
お部屋なんです。







ご覧下さい!この開放感!!

最近は、天井の高いマンションもありますが、
吹き抜けの開放感はやはり違いますね♪

写真に写っている窓は2階部分の各居室にある
窓なんですよ。






上から見下ろすと、こんな感じです。

分譲マンションでありながら戸建て感覚で
生活する事が出来る貴重なお部屋ですね。







この物件は、まだ【静岡マンションなび】でも、ご紹介していないので
ご興味があって詳細を知りたい方は、個別に対応させていただきますので

shizuoka@s-mansion.co.jp まで「ブログで見たマンションの詳細希望」とメールして下さい!

※メールをいただいた方には、詳細資料をお渡しします♪



その他の中古マンションは

『マンション探しの出発店』