2014年10月21日火曜日

【清水区】リフォーム完成!! ①

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
少し、間が空いてしまったブログですが、本日は、前回リフォームの様子をご紹介したマンションの
お引き渡しでした。○○様、おめでとうございます!!

これから新居での生活が楽しみですね♪

 と、いう事で無事に完成したリフォームの様子をご紹介したいと思います。






まずは、玄関から

玄関正面の壁は、少し濃い色のアクセントクロスを貼って
小物などを置く事が出来る様に飾り棚を設置しています。












リビング・ダイニング
床をオールドオークのフロアタイル張りにして
石目タイルの様なクロスでアクセントをつけています。

随分、リフォーム前と印象が変わりますね!






和室はダーク系のアクセントクロスと
桜色の畳を市松模様に敷いた事で
印象がガラッと変わりました。















リビングと和室の境
もとは普通の「ふすま」でしたが、和室の雰囲気に
あわせて、ダーク系の木目にチェンジです。
























出し惜しみではありませんが、今日はここまで

次回は設備関係と洋室の様子をご紹介したいと思います。

お楽しみに!!