2014年10月25日土曜日

秋らしい気候になりました☆



こんにちは、若山です♪

ここのところ台風や、雨の日が多かったですねー

みなさんのお住まいは、影響なかったでしょうか?



静岡市内、ところどころで

影響がありましたね。(-_-;)

今までにも水害があったところで、

やはり水が溜まってしまうという結果だったように思います。



そんなことがあり、気になったので、

「洪水ハザードマップ」を見てみたりしました。

市内を流れる河川で洪水が起きたら・・・と、



駿府公園・浅間神社さすがです!!

あとは草薙エリアも!!

まあ、草薙は高台なので当然といえば当然なのですが、

『人気がある理由のひとつなんだな』と、改めて思いました。


先日、草薙エリアのマンションの内覧に行った際も、

思わずバルコニーからの風景を撮影してしまいました!


さすが、高台!しかも5階!!

真ん中にアンテナを映しこんでしまうところに、

自分のセンスの無さを感じますが・・・


とにかく、気持ちの良い眺めでした♪♪



さて、

☆静岡マンションなび☆


もうチェックしていただけましたか?

日々、更新・改良しておりますので、ぜひ1度のぞいてみてください♪