2014年10月23日木曜日

【清水区】リフォーム完成!! ②

 皆様、こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。
先日に引き続き、リフォームしたマンションのご紹介をいたします。



さて、まずはキッチンから

カウンターからシンクまで人工大理石でお手入れが
簡単と評判のトクラスさん(旧YAMAHA)の
システムキッチンです。

実物は、グリーンの扉が印象的なキッチンですが
実際には、もっと綺麗な色調です。
(写真では、表現しきれず残念です。)





元は、ホワイト色の洗面化粧台でしたが

ダーク系のカラーで収納力もUPした機能的な洗面化粧台です。

こちらは、お客様が商品を調達して施工のみリフォーム業者が
お手伝いさせていただきました。






バスルームは、写真だと少し判りにくいですが
予算を抑えるためにバスタブだけ新品に
交換しています。




さて、最後の設備はトイレです。

前の所有者様が便座だけ途中で取り換えていたのですが
今回、全て交換です。

お掃除がし易い形状のトイレ本体に
使い勝手の良いペーパーホルダーと一体のリモコンが
良いですね♪


今回、2回に分けてリフォームの様子をご紹介させていただきました。

完全なリノベーションではありませんが、予算を抑えつつも全体的な印象を変える事が
出来る素敵なプランだったと思います。

お客様も大変喜んでおられました!

リフォームというのは、お客様のご予算の範囲でいかに満足していただける提案が出来るかが
非常に大切に思い、いつもお手伝いさせていただいていますがお引き渡し時に喜んでいただけると
本当に嬉しいものです。

今、中古マンションのご購入を検討されている方でリフォームもお考えの皆様。
静岡マンションセンターでは、リフォーム(リノベーション)のプランについての提案はもちろん
リフォーム予算も含めた住宅ローンの借り方等も細かく相談にのらせていただきます。

まずは、お気軽にお声掛け下さい。お役に立たせていただきます!!