2014年10月27日月曜日

【駿河区】マンションリフォーム♪

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

10月も最終週になりました。中古マンション購入希望の方の中には、年内に
入居を希望されている方もいらっしゃると思います。
今の時期であれば、まだ年内入居が可能な物件もございますので
お気軽にご相談下さい。

 さて、先週末に駿河区で1件、リフォームが完了し、無事お引き渡ししたマンションがございます。
リフォーム前と後の写真を撮影しておりますので、皆様にご紹介したいと思います。





お客様のご要望は、写真にある洋室とリビング
の間にある壁を撤去し普段は広く使いつつ
来客時には、客間になる様に可動間仕切りを
設置したいというものでした。






壁が無くなると
やっぱり、広く感じます。

洋室は元々カーペット敷きでしたが
竣工図面でフローリングの品番を
お調べして同じ床材で施工しています。




リビング側から見るとこんな感じです。バルコニーに面して間口が広くなった分
日中は本当に明るく開放的な空間が出来上がりました。






























洋室にあったウォークインクローゼット

お客様の用途には合わなかったので
下の写真の様に用途を分けたクローゼット
に作り直しました。






右側のスペースはお布団用

左側は、お洋服などの収納に
使います。






ご要望の通りに間仕切りを閉めて
使用すれば洋室が復活です!

これで、お客様が泊りで遊びに来ても
安心ですね♪






前回ご紹介した清水区のマンションの様に全面的なリフォームや、今回の様な部分リフォームも
お客様のご要望をしっかりとヒアリングしてプランの提案もいたします。
また、心配なご予算も考えてサポートしますので、安心してお相談下さい。


中古マンションの見学には最適な季節です。
【静岡マンションなび】で、ご希望のマンションを見つけて下さい。

   ⇓  ⇓  ⇓