2014年10月11日土曜日

清水区の駅近マンション《辻町ハイツ》をご紹介♪

今日ご紹介するマンションは
JR清水駅徒歩6分の好立地に建つマンション♪

   《辻町ハイツ》です。



昭和60年築、今年で29才の分譲マンションですが、、、     
国道1号線沿いに建ち、SRC造8階建の外観は
非常に存在感があります。













では、さっそく間取りをご紹介します!


  お部屋は、4階部分の角住戸。
 玄関を入り、広めのホールからクランクした廊下が
 戸建感覚を演出してくれます。

 続いて居間に入ると、、、正面にはバルコニー (^^♪
 
 隣に結婚式場が建っているので、
 「圧迫感があるのかなぁ・・・」と思いきや、
 これが、何とも開放的な景色。。。ヽ(^。^)ノ

 バルコニーのある南側前面は、
 道路とTSUTAYA(2階建)なので幸いにも
 近くに高い建物が無いんです!

 そして、周囲に邪魔するものが無いので、
 南側と北側の窓を開けると・・・
 それはそれは気持ちの良い風が吹き抜けます♪

 室内も、この時代のマンションにしては収納スペースが
 多い事に驚きます。



 最後に、、、
 お部屋は、新築時から一度もリフォーム歴が無いので
 水廻りの設備や室内は正直、最新ではありません。

 『ちょっと変わった間取りのマンションを探してる!』

 『お手頃価格のマンションを購入して、自分好みにリノベーションしたい!』

 と、いう方に是非見ていただきたいお部屋です。


 詳細はこちらをクリックしてご覧いただけます♪
   ↓    ↓    ↓
 《辻町ハイツ 4階部分 1230万円》
 http://s-mansion.co.jp/archives/168/