2014年10月12日日曜日

【清水区】マンションリフォーム

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
3連休は、どの様に過ごされていますか?

 私は、清水区でリフォームの打ち合わせをした後、現在施工中のリフォーム現場が近いので
マンションへ様子を見に行ってきました。完成はまだですが、ひと足お先に施工中の様子をご覧下さい。






少し、わかりにくいですが
玄関を入って正面の壁は
アクセントクロスを貼っています。

最終的にニッチ窓を取り付けたら
玄関は完成です。







奥行きのあるリビングの一面も
アクセントクロスで表情豊かな
壁になりました。








キッチンはトクラス(旧YAMAHA)製
人工大理石のシンクはお手入れが
簡単なので、女性に人気が高いです!








まだ、施工途中の洗面化粧台
お施主様の支給品なので
施工だけしています。






和室は西側奥の壁にシックな
アクセントクロスを貼っています。

畳は「桜色」を入れる予定ですので
完成後の様子をご紹介する際には
お見せします。お楽しみに!







 完成間近の現場はワクワクしますね。

もう少しで工事も終わりますが、完成後の様子は「ブログ」か【静岡マンションなび】の
リフォーム事例でご紹介したいと思います。

それでは、現場から高倉でした。



リフォーム(リノベーション)推奨物件も

でお探しください!!