2018年12月11日火曜日

【葵区】完成♪ 中古マンションのリノベーション!!…続き

 みなさま、こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。
全国的に急に寒さが厳しくなりましたが、体調など崩されていないでしょうか。
まだ、寒さに慣れていない時期ですので気を付けてお過ごしください。

昨日は、ノーベル医学生理学賞の授賞式がスウェーデンのストックホルムで行われましたが、和装で参加した京都大学の本庶佑特別教授の姿は凛として素敵でしたね。
日本人の誇りです。

さて、前回・前々回とお伝えしている中古マンションのリノベーションについてですが
【静岡マンションなび】にも詳細をUPいたしましたのでご覧ください。

これは、前回のブログです。
 ↓ ↓ ↓
https://shizuoka-mc.blogspot.com/2018/11/blog-post_19.html

【静岡マンションなび】物件詳細ページ
 ↓ ↓ ↓  ※因みに、物件は「ライオンズマンション柚木」でした。
https://s-mansion.co.jp/archives/2996/


新たに室内の様子をYouTubeにスライドショーでアップしました。
合わせてご覧ください。
↓ ↓ ↓
リフォーム済みの中古マンションは、数多くございますが室内を完全に
リノベーションした物件は、静岡市ではまだまだ少ないのが現状です。

エリアなどが希望の条件と合わなくて見に行こうか迷われているお客様が
いらっしゃいましたら、「今後の参考に室内を見学したい!」という事でも
大歓迎です。お気軽にお問い合わせください♪

リノベーションしたら素敵になりそうな中古マンションも
【静岡マンションなび】でお探しください!!
 ↓ ↓ ↓