2018年11月19日月曜日

【葵区】完成♪ 中古マンションのリノベーション!!

 みなさま、こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。
だんだんと寒い日が多くなり冬が近づいてきましたが元気に過ごされているでしょうか。
空気が乾燥すると喉をやられてしまったりしますのでお気を付けください。

さて、本日は少し前に紹介しましたリノベーション中の中古マンションが
完成しましたので、ご覧いただこうと思います。

以前のブログ → https://shizuoka-mc.blogspot.com/2018/09/blog-post_30.html

それでは、とにかく見ていただきましょう!


陽当たりが良いので奥が光ってしまっておりますが、シンプルな玄関です。

追加で収納の上にオープン棚を付けても良いかもしれません。







2部屋を繋げて広々した
リビングダイニングです。

押入れがあった場所の収納は
残しましたので、便利ですよ。









反対の角度からの眺め

内装は、どんな家具でも合うようにシンプルに仕上げています。






もう1枚おまけに

広さを感じていただける1枚です。






キッチンも対面式に変更

吊戸棚はあえて付けずに
自然光が入る様にしました。








新品のバスルームです。

スペースの関係で広くはありませんが、新しいバスルームはやっぱり気持ちが良いですね♪











洗面化粧台は必要な機能を最小限に...














トイレも綺麗になりました。

余計なものはいりません。
落ち着いて使えるスペースです。







2つある洋室のひとつ

こちらのお部屋は、しっかりと
クローゼットを完備。








もうひとつの洋室

こちらは、小ぶりな収納がついています。







おまけ...

インターホンが壁付けだったのですが、電話やルーターを置いたりするスペースが欲しくて
ニッチを作って貰いました。

…大事です。





実際のお部屋を、ご覧いただく事も可能ですので
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

近日中に【静岡マンションなび】にも詳細をUPいたしますので、お楽しみに♪


その他のマンションは、こちらからどうぞ!
    ↓ ↓ ↓