2018年11月26日月曜日

エンゼルハイム新通・室内写真たくさん掲載してみます!


こんにちは、若山です(*^_^*)♪

今年もあと5週間・・・早すぎませんか?
と、毎年言っている気がします(笑)

さて、何度かブログで紹介している

エンゼルハイム新通 9階部分ですが、

今回は室内写真を載せてみようと思います♪

立地の良さはご存じかと思いますが、
お部屋の中は、1部屋ごとに状況が違いますので気になりますよね。

築年数も少し経っているし・・・
リフォームはするつもりだけど・・・
なかなか見に行けない・・・
と、いう方の為にたくさん掲載してみます!

♪まずはエントランスから♪
エントランスには、宅配ボックスと各戸ポストがあります。
近いうちに「不在で再配達だと追加料金がかかるかも」と言われているので、
宅配ボックスは便利ですね☆


 エントランス抜けるとホールがあります。
「帰ってきたなぁ」と、ほっとする瞬間ですね。

もちろんスロープもありますので、ベビーカーや車いすでの
お出掛けも楽ちん♪ですよ。

9階でエレベーターを降りるとこの眺望♪
(※玄関側の眺望です)

♪さて室内に入りましょう(^^)♪
 玄関側には2部屋洋室があります。
少し荷物が残っていますが、片づけますので
ご安心ください(*^_^*)


2部屋ともに使い勝手の良い収納があります。
手前に見えるタンスは撤去します。
廊下にも下の写真と同じくらいのサイズの
稼働棚付の収納があり便利です♪

 トイレには収納庫付!

洗面所には大きな鏡の洗面台があります。
鏡上部にはダウンライトがついています☆ 

浴室は数年前に水栓とシャワーヘッド
給湯器を交換しましたので、
安心してお使いいただけます♪

こちらはリビング横の和室
襖を開放して遊び場に、閉じれば客間に使えますね☆

 こちらのお部屋のリビングは明るくて
陽当りも良く、思わずゴロゴロしたくなります♪

ダイニングテーブルを窓際に置いて
眺望を楽しみながら朝食もいいですね♪

キッチンは優しい色味で落ち着きます(^^)
カップボードは造り付けなので、地震でも倒れてきたりしません!
もちろん扉には耐震ラッチが付いているので、
中の食器も飛び出したりしません!

ガスコンロ、水栓、レンジフード辺りを交換すると
随分イメージが変わりますよ♪

♪さて、最後にバルコニーからの眺望を♪
 広いバルコニーなので、椅子を出してコーヒータイムを楽しんでください♪

天気の良い日は海まで見えます(^^)
新幹線も見えるので、男の子は特に喜んでくれそうです! 

安倍川花火大会はこちら側に上がります♪

さすがの眺望ですね!
内覧のご希望お待ちしています(*^_^*)♪


お電話でしたら→054-297-3335
メールでしたら→shizuoka@s-mansion.co.jp

『エンゼルハイム新通見たいです!』とご連絡ください。
もちろん他のお部屋の内覧ご希望もお待ちしております♪


まずは、物件を探したいという方はこちらから
↓↓↓