2018年11月11日日曜日

【2019年】のカレンダー、出来ました♪ (*^。^*) 

 
今年も、残すところ2ヶ月を切りましたね。。 早いっ、焦りますっ。
 
そして、夏ごろにちょこっとお伝えしましたが、、、
来年のカレンダー が出来上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は「平成最後の年」という事もあり感慨深いものがあります・・・。

『元号が変わることを事前にわかっている』、という経験も初めてですから(あたりまえですが・・・)、
何だか不思議な感じです。
 
そして新たな時代の元号が何になるのか、、、
勝手にあれこれと考えてみる今日この頃です (^-^)

 
ところで、
 
わが社のカレンダー、
 
マグネット付きなのですが、画びょうやピンでも使える仕様になっていて
サイズ感も、大きすぎず・小さすぎずで意外と!?使い易いんですよ。

今年もお客様やお世話になった方々にお渡ししたいと思います!
以前使っていただいて、

「今年も欲しいわぁ。」

なんて方がいらっしゃれば、遠慮なくどうぞ♪♪

ただ、、、数には限りがありますのでご入り用の方はお早めに ♪♪  
 
 
http://s-mansion.co.jp/