2018年9月30日日曜日

【葵区】中古マンションのリノベーション♪

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
台風24号の動向が心配ですが気象庁からも下記の様な注意が出ています。

 「気象庁より」 
 ↓  ↓  ↓
[台風の現況と今後の予想]
 非常に強い台風第24号は、30日10時には串間市の南約60キロにあって、1時間におよそ45キロの速さで北東へ進んでいます。中心の気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートルで中心の南西側190キロ以内と北東側150キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっています。
 台風は速度を速めながら北東に進み、非常に強い勢力を維持したまま30日夕方から夜のはじめ頃にかけて四国から紀伊半島に上陸する見込みです。静岡県には30日夜のはじめ頃から夜遅くにかけて最も接近する見込みです。

不要な外出は避けて気を付けてお過ごしください。

さて、本日は葵区でフルリノベーション中の物件についてです。
現在、施行中ですので完成後のお披露目が待ち遠しいのですが
少しだけ今の様子を...


 元々、3LDKだった間取りを2LDKにすることで、リビングダイニングを拡張します。
写真は、リビング隣りの元和室。リビングに取り込まれます!


キッチンも、元々の位置から移動します。
壁付けから対面式に変わりますのでお楽しみに♪

素敵に生まれ変わった姿をお見せできるのは、もう少し先ですが
完成後には全貌をご紹介しますので、ご期待ください!!

そして、静岡市内の中古マンションを探すなら
【静岡マンションなび】でどうぞ!
↓ ↓ ↓