2015年7月25日土曜日

花火とマンション

暑いですね・・・(+o+)
皆さん、こまめに水分・適度な休憩、ちゃんと取っていますか!?

そんな中、今年もこの日がやってきましたね!
そうです!!
静岡の夏の風物詩“安倍川花火大会”です。

今年は62回目の開催。戦後70年とともに、
徳川家康公顕彰四百年という節目の年で、
家康公四百年祭を記念して大御所をイメージした
仕掛け花火も打ち上げられるそうです!
昨年も約60万人の来場があった程の、
静岡市の夏の一大イベント!!

皆さんは花火を見るご予定は立てていますか!?

わたしも仕事が終わったら、今日は急いで帰って
花火見物の準備をしようと思いますっ\(^o^)/
とは言っても、、、
自宅のバルコニーからビール片手に・・・ですが(~_~;)


ところで、静岡マンションセンターで扱っている『中古・分譲マンション』ですが、
こういった市内で行われる花火大会がお部屋で楽しめる上層階の物件も
多くご紹介しています♪
弊社HP「静岡マンションなび」で物件をご紹介する紹介文にも
そういったお部屋は、
“バルコニーから花火が楽しめますよ~♪”と、
出来るだけご紹介する様にしています。

マンションをお探し中の皆さんで、
「自宅から花火が見られたらいいねぇ~」なんて、話題になっていたら・・・
こちらをちょっと、覗いてみて下さい!♪

来年は、、、
皆さんも優雅に自宅で花火を鑑賞しているかもしれませんよ♪ヽ(^o^)丿
      ↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp