2015年7月13日月曜日

【静岡市のマンションカタログ】

 皆様、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。
以前、ブログ上で静岡市内の分譲マンションを紹介していたのですが
ホームページのリニューアルに伴い「マンションカタログページ」を再制作している為
ブログでマンションをご紹介する事がずっと中断しておりました。

 【静岡マンションなび】のマンションカタログは今も制作中なのですが
新たに「YouTube」で分譲マンションをご紹介する【静岡市のマンションカタログ】を
スタートいたしました。

 最終的には、静岡市内に存在する全ての分譲マンションをご紹介したいと
思っておりますので、ご興味のある方は、ご覧になってみてください。


YouTube 【静岡市のマンションカタログ】
     ↓    ↓    ↓
上の画像をクリックしてご覧ください!!

下の画像は、清水区のディークラディア清水駅前をご紹介している
スライドショーの画像リンクです。


中古マンションを、お探しになる上で建物の外観やエントランスの様子など
参考になると思いますので、是非ご活用ください。


 中古マンションをお探しになる際には
【静岡マンションなび】でどうぞ♪
  ↓  ↓  ↓