2015年8月7日金曜日

静岡市のマンションカタログ



こんにちは、若山です。


毎日暑いですねー(^_^;)


 そういえば私の地元は、豪雪地帯と言われているのですが、

 盆地なので、夏もあっついです・・・

 なんだか、損した気分でした(笑)

 静岡市は、気候が温暖でいいなぁーと思います♪



最近、弊社では、「You Tube」に静岡市のマンションカタログを、アップしています!

そのために、外観の写真を撮り直しに行ったりしているのですが、



東静岡周辺て、すごくマンションが増えましたねー。


南幹線と国道1号線も行き来できるようになったし、

マークイズができ、飲食店なども多く、暮らしやすくなった。

と、10年前に曲金に引っ越した、友人が言っていました♪

周辺環境や立地は、大事なポイントですもんね!


「静岡マンションなび」では、その辺りも分かりやすいよう説明文を1つずつ考えています。

ぜひご覧ください♪

↓↓↓↓↓