2015年7月5日日曜日

あいにくのお天気ですが・・・

今週末はずっと雨が降り続き、“これぞ梅雨!!”と言ったお天気ですね。。。
そして、肌寒い・・・
体調管理が大変です・・・
我が家では、「梅雨時に間に合うように!」と新調したエアコンの出番は未だにありません(~_~;)

そんなお天気ですが、清水区の清水駅前銀座と清水銀座通りでは、
毎年恒例の
『清水七夕まつり2015』 が開催されていますよ(*^_^*)
あいにくのお天気ですが、結構賑わっているみたいです♪
商店がそれぞれに工夫を凝らしたアイデア満載の竹飾りがズラリと並びます♪
子供の頃は毎年親に連れて行ってもらってたなぁ、、、
あの大きな竹飾りの下をくぐって歩くのが楽しいんです!
7/4(土)から7/7(火)まで開催している様です。
お時間のある方は、足を運んでみてはいかがですか!?

でも、こんな天気じゃぁ・・・ と言う方は、
やっぱりこれです!
静岡マンションセンター
「静岡マンションなび」でマンション探しをどうぞ!!
        ↓   ↓