2015年7月18日土曜日

雨が続きますね


こんにちは 若山です。


台風の雨・・・なかなか激しかったですね。

少し弱まったと油断すると、

また激しく降り出したり、


弱まったら車から出ようと思うと、

案外弱まらず・・・

諦めて、車を降りると弱まったり(-_-;)

明日からはやっと、雨から解放されそうです♪


そういえば、弊社の『パキラ』!

上下に分かれて、

育成中なんです(*^_^*)

生命力に驚かされます☆

まあ、私は見守っているだけなのですが(笑)、



下部分、左右から・・・(7月12日)

上部分、真ん中から・・・(7月12日)



そして本日!(7月18日)


下部分すごく成長してきました!!

上部分は・・・

上部分は残念ながら、弱っている様子です(/_;)


この季節、植物も人間も成長するようで、

息子が背が伸びたと、自宅の浴槽に浮かんで気づいたそうです(~_~;)

浴槽の端から、反対側の端まで届くようになったらしいです。
(頭とつま先が)


そんな彼も、もうすぐ夏休みです。


暑い日は、エアコンを効かせて子供は宿題!

大人は、インターネットで物件探し!!(笑)


今、気になるマンションを検索すると、You Tube で画像が見れたりします♪♪


ますますマンション探しが楽しくなりますよ☆ 

↓↓↓↓↓