2015年6月28日日曜日

駿河区リフォーム事例②



こんにちは♪若山です♪

6月もあと数日・・・

あれ?父の日???

という感じで過ぎ去りましたが、

世の中のお父さん方!!!




さて先日、リフォーム前をご紹介しました、

駿河区の中古マンションのリフォーム工事終わりました!

ご購入者様のこだわりが詰まった設備は、


さすが!!


お掃除しやすそう♪

使い勝手良さそう♪♪

少しだけご紹介させていただきますねー(*^_^*)








  ☆キッチン

  今回、もともとお使いの物との入れ替えですが、

  レンジフードとガスコンロは新品!!です。

  使い慣れたものと、

  最新の利便性の高いものの

  合わせ技です♪










  ☆トイレ

  トイレはタンクレスをチョイス♪

  ほこりが溜まりにくい上蓋!

  しかも、近づくと自動で開いたりします!!


                   →→→→→→→→→













  床もフロアタイルを貼り、

  ささっとお掃除できるようにしてあります。












  ☆給湯器

  今回、かなり設置場所悩みました。

  とにかく最初のご希望通りの物を

  使えるようになって良かったです♪♪


  エコポイント対象です!
















  ☆浴室

  こちらもご購入者様こだわりの!!

  魅力的な機能が満載の浴室♪

  お湯はり・追炊き機能はもちろんですが、

  なんとお掃除浴槽!

  そしてジェットバス!!

  しかも今回、入口は折り戸でなく

  引き戸になっています♪


  永く使っていただけそうです♪








  ☆和室


  新しい畳は、いいにおいがしますね、

  落着きました(^_^)

  襖も張替え、畳のへりと

  さりげなく色合わせをしてみたり♪

  少し悩まれましたが、

  とってもいい感じです♪









  ☆ガス栓

  やはり古いものと比べると・・・

  カバーも綺麗に閉まるし、

  開けてカチッとワンタッチ♪

  安全装置も付いていて、

  安心です=^_^=










こんな感じに仕上がりました♪♪

今回は、省エネ住宅ポイントの利用も希望されていて、

私も大変勉強になりました。


中古マンションを購入して、エコリフォームをご検討されている方!!

お手伝いさせてください!!!!


まずは、物件探しのお手伝いから(*^。^*)


↓↓↓↓↓