2015年6月2日火曜日

【葵区】マンションリフォーム ①

 皆様、こんにちは!
本日は、少し前に工事中の様子をご紹介しました葵区のマンションリフォームが完成し
無事、お引渡しが済みましたので、ご覧いただこうと思います。

まずは、内装の変化をご覧ください!







左がリフォーム前の様子で
下の写真がリフォーム後です。

床と壁の色が変わり明るくなりました。









キッチン前の様子です。

カウンター下の収納は撤去して
アクセントクロスで印象を変えています。











和室も畳と壁・天井部分を変えましたが
お部屋の雰囲気が明るく随分変わりました。



























今日は、ここまで。

次回は水廻りの画像をご紹介したいと思いますので
楽しみにしていてください。



静岡市内で中古マンションを探すなら
     ↓   ↓   ↓