2015年6月9日火曜日

【葵区】新着マンション情報


昨日は、東海地方でも梅雨入りが発表されましたね。     
何とも憂うつな季節がやってきました。。。


  そして、今日はまさに梅雨空・・・そんな時期は、
  やっはり… これです!!
  お家でゆっくりマンション探し♪

     クリックして
     ゆっくりマンション探してください♪
            ↓ ↓ ↓
 



そして・・・
今日は葵区の自然に囲まれたマンションをご紹介します。

  【西奈団地S-6】


葵区、長尾川の程近くに、7棟から成る『西奈団地』。
昭和49年築、つまり今年で御年41才!
なかなか年代を感じますが、
とにかく周辺環境がイイ♪♪♪

マンションの周りは静かな住宅街で、外に出るとなんとも
心地がいい長尾川のせせらぎが聞こえてきます。
自然の緑に囲まれ、その癒しとマイナスイオンも
感じながらの生活・・・。

ステキじゃないですか?(*^_^*)





お部屋の造りは、やっぱり年代を感じますが、、、
今回ご紹介するお部屋は、現オーナー様が3DKだった間取りを2LDKに間取り変更済で
畳の和室も板張りの洋室仕様にリフォームを行っています。










室内は大変キレイに保たれていますので、もちろん、
そのままでも十分新生活をスタートしていただけますが、
自分好みにリノベーションを♪
と思っている方にも、おすすめのお部屋ですよ。


物件の詳細や立地を確認したい方は

     こちらからどうぞ♪
        ↓ ↓ ↓
   西奈団地S-6