2015年6月9日火曜日

【葵区】マンションリフォーム ②

 皆様、こんにちは!
本日は、先日ご紹介したマンションリフォームの設備編です。




キッチンは、トクラスのBb
元のキッチンはダーク系のカラーでしたが
ホワイト系の面材を選ばれたので
キッチン自体が明るく感じられます。

お手入れが簡単なマーブルシンク
(人工大理石)は主婦の味方です♪





























システムバスもトクラスです。
写真では伝わりにくいですが
人工大理石のバスタブは
高級感のある風合いで素敵ですよ。

バスルームも全体的に明るく
清潔感のある印象に変わりました。


























洗面化粧台です。
こちらは、トクラスさんには幅が1,000mmのタイプが無かったので
お客様のご要望でTOTOさんの
商品です。

スッキリしたデザインで
シンクも大き目、使い勝手の良い
化粧台です



























































上は、トイレの写真です。

今回、目からウロコだったのですが、便器を交換すると10数万円は費用が掛かります。
便座交換でも数万円はかかるのが普通ですよね。
お客様がおっしゃいました「ウォシュレットは使わないからいらない」と...。
何の機能も無い便座を交換した費用は5,000円でした。 
洗浄機能付き便座を必要としない場合には予算削減にもなりますので選択肢の一つだと思います。



中古マンションのリフォームをお考えの方も
マンション探しなら
  ↓  ↓  ↓