2015年5月22日金曜日

駿河区新着物件!【ラフォーレ下川原】のご紹介です!


早いもので、5月も下旬に差し掛かりました・・・。
私は梅雨に入る前のこの、暑くもなく寒くもなく、
風が気持ち良い5月の季節が大好きなのですが、
ここ最近では、気温が高く、5月に夏日を観測したり台風が来たりと、何だかおかしな事とになってきている・・・
地球はどうなっちゃうの(@_@;)!?とちょっと心配です。
でも、今日も事務所には、開けた窓から気持ちの良い風が
入ってきて、仕事の手も進みます♪

それでは、このへんで・・・

今日は、、、
分譲マンション希少エリア!
ペットと一緒に暮らせるマンション!
『ラフォーレ下川原』 をご紹介します。


「駿河区下川原」は、東名を使う遠出も、街中へショッピングの時も、
気軽に出掛けられる交通至便の魅力のエリアです。
また、充実した周辺環境も自慢の一つ。
学校、銀行や郵便局などの公共機関、病院、スーパーやコンビニなどの生活に欠かせないお店、
娯楽や公園など生活に潤いを与えてくれるスポットも徒歩圏内に揃っています。


【外観写真】
【間取り】
お部屋は、6階建3階部分。
南西向きにバルコニーが2面ある為、日中は日差しが届く時間が長く、明るい室内が魅力です。

【居間・食堂①】

【居間・食堂②】

【キッチン】

【和室】


大切なペットとも一緒に暮らせるマンションです♪


物件の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓