2015年3月8日日曜日

【葵区】マンションリフォーム①-2

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
先日、リフォーム前の様子を紹介しましたマンションのリフォームが完了し
写真を撮影してきましたので、ご覧になってみて下さい。





まずは、お約束。吹き抜けの様子です。

クロスを全面張り替えましたのでお部屋が

更に、明るくなったように感じます。

分譲マンションで、ここまで天井が高いお部屋は

なかなか無いので、開放感をとても感じます。







反対側の壁部分には

ダイニングスペースを照らせる様に

ライティングレールを取り付けて

スポットライトを2台追加しました。










こちらの洋室は、クロスの張替えと

床をリフォームしていますので

かなり、雰囲気が変わりました!
  ↓  ↓  ↓  ↓

































今回は、雰囲気の変わった室内をご覧いただきました。

次回は、奥様がこだわった設備などを

ご紹介しますので、お楽しみに!


さて、もうすぐ桜の季節です。
マンションの見学には最適の季節がやってきますので
今のうちに物件チェックをしてみて下さい!!
        ↓  ↓  ↓