2015年3月31日火曜日

3月も最終日です。


 
     こんにちは!若山です。


  日中はすっかり春の気候ですね♪

 
     桜も咲き始めましたし、

   お花見に行きたくなります(*^_^*)




先日、春休み中の息子と久能山に登ってきました♪♪



桜も咲いてました☆




しかし、下山したら♪♪と、楽しみにしていた


☆『いちご狩り』☆


なんと!!


予約しないとさせて貰えない・・・と(@_@;)知らなかった・・・

がっかりする私と、「ま、しかたないしょ」と言うクールな息子・・・

いちごソフトクリームを食べ、新ショウガを買って、帰ってきました。



そんな事もありましたが、


明日からは4月ですし、


新たな気持ちで

                                                     頑張ります!!!




さて、この1、2週間で環境がガラリと変わった方もいらっしゃると思います。

この時期やはり多くいただくご質問・・・


「3月・4月は物件数増えるんですよね??」


賃貸の物件は、間違いなく増えますが、

中古マンションに関しては、

毎年感じた事が無いのです。



実際に数字はどうなんだろう?と思い、

直近3年分を調べてみたのですが、

1年間で3回くらい波がある感じでした。


3年間分でみると、3月・4月はその波の下降線にあたります。


と、いう事は・・・そうなんです!


そろそろ弊社の メルマガ登録 をしていただいたり、

会員登録 をしていただいたり、

ニュースレターを申し込んでいただいたり、と

準備を始めていただく時期なのです!!
(と、私は思っております(*^^)v)


ぜひご活用ください♪

↓↓↓