2015年3月10日火曜日

【葵区】マンションリフォーム①-3

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
先日、続いて葵区でお手伝いさせていただいたリフォームの様子です。
ご覧になって参考にしていただければ幸いです。


本日、最初にご紹介する箇所はキッチンの設備交換です。

レンジフードとIHクッキングヒーターを交換して
ビルトインの食器洗い乾燥機を新設しています。

レンジフードはクリナップさんの「洗エール」
このフードはフィルターをファンと一体化させた新構造のファンフィルターをお湯で浸け置き洗い。お湯を掻き揚げる動作によって生じる水流を繰り返し衝突させることで汚れを除去。排水は排水トレイに溜まります。」
※文章では解り難いですが、お手入れがとっても簡単なんです!

IHはパナソニック製で、何でもスマホで専用アプリを
ダウンロードしてレシピをかざすと自動で火力調整などをしてくれるみたいです。(ビックリしました)





お子様のお部屋の床はコルクタイルを貼ったので

少しぐらいヤンチャをして転んでも安心ですね!

あと、マンションの場合、どうしても床が冷たかったり
しますが、コルクの床はあまり冷たくならなくて
いい感じでした。









ダイニングスペースにはライティングレールを
取り付けてスポットライトを設置しています。

吹き抜け部分はシーリングライトが1台のみだったので
家族が集まる食卓を明るく演出してくれる照明です。
毎回、無理なお願いも何とかしてくれるリフォーム業者さんには感謝です。
今回も、お客様が喜んでくれてリフォーム後の立会いの際も幸せでした。


さあ!まだ理想のマイホームに出会えていない方も
中古マンションリフォームという選択も考えてみて下さい。

物件探しは、是非【静岡マンションなび】でどうぞ!!
    ↓   ↓   ↓