2015年3月1日日曜日

ロイヤルシャトー草薙北ご紹介します!


こんにちは、若山です。


今日から3月!(@_@;)早い・・・

静岡マラソンは無事終了したのでしょうか?

雨で大変でしたね。たぶん。


さて今回は、

『ロイヤルシャトー草薙北 3階部分』をご紹介します。



                          綺麗な写真ですねー(*^。^*)



人気の草薙エリアに平成8年に完成したマンションです。

JR「草薙駅」徒歩約7分!

国道や南幹線も近く、車での移動もスムーズ♪



                    エントランスを入るとすぐに、管理人室がありますし

                    オートロックもありますので、安心して生活していただけますよ♪



間取りはコチラ ↓↓↓




お部屋の中の写真もお見せします!平成23年にリフォームをした綺麗なお部屋なのです♪♪



玄関を入ってすぐの洋室にはどちらも、エアコンがついています。

5.9帖の洋室には、ウォークインクローゼット付き!!





和室とリビングにも!!

エアコンがあると、新生活を始めるにはとてもありがたいですよね(*^^)v


キッチンはこんな感じです↓


収納が多め♪♪


和室も押入れが一間半あります!



向かい側の建物からの視線等気にならないです☆
↓↓↓


おまけに

ペットと暮らせるマンションです!!(規約あり)


現在、空室ですので内覧もしていただけます。

管理費・修繕費等はこちらから

↓↓↓

静岡マンションなび




その他にもマンション情報満載です♪♪♪

↓↓↓