2023年11月10日金曜日

[ 清水区 ]リフォーム済みの3LDK【サーパス江尻302号】その2

 こんにちは、若山です(*´ω`*)

もう11月なんだとか...早すぎませんか?


では、今回は前回からの続きです。

リフォーム済みの【サーパス江尻302号】をご紹介していきます。


まずは間取りか
↓↓↓

早速、⑥洗面脱衣室から見ていきましょう( *´艸`)☆

⑥洗面脱衣室

設備の配置はこんな感じです。
廊下側から入ると洗濯機置き場があり、
水栓も取付易いものに変更されています。

洗面台も新品交換済♪
洗面台横には少しスペースがあり
すきま収納など工夫ができそうですね。

キッチン側からもアクセスできます。

⑦浴室

浴室の交換まではしていませんが、
追炊き機能付きオートバスです。

浴室乾燥暖房機付きなので
梅雨の時期などには重宝します。


⑧和室

一間半ある押入れは、3段に分かれていて
かなり収納力ありです!

畳も襖も綺麗になりました。
LDKの横なので、客間にも子供の遊び場にも♪


⑨キッチン

コンロは新品のガラストップコンロに交換済み。

天板が白なのでコンロも白ベースで。
三口コンロは使い勝手がいいですね♪


⓾リビング・ダイニング

LDKは約14.2帖☆
カウンターがある方にダイニングテーブルを置いて、
掃き出し窓がある方にはソファーとローテーブルかなぁ♪

窓が多くて明るい室内は気持ちがいいですね。


⑪バルコニー

 南側            南西側            西側  

バルコニー側に巴川あるので、視界は開けていますよ♪


このお部屋のリフォームの事など詳細は
こちらからご確認ください。
↓↓↓


■その他のマンション情報はこちらから■
↓↓↓


●売却を検討されている方はこちらから●
↓↓↓