2023年11月23日木曜日

【清水区】リフォーム歴のあるお部屋♪

  みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。

今日は、11月とは思えないくらい暖かくて天気にも恵まれたので、お出掛けをされた方も多いのではないでしょうか。

そんな本日は、JR『清水駅』から徒歩で約6分という好立地に建つ【セブンスターマンション清水】の一室をご紹介させていただきます。

【静岡マンションなび】に物件詳細を掲載しています。

   ↓

https://s-mansion.co.jp/archives/5966/

まずは、間取りをご覧ください。



和室が8畳と広めの1LDKで

LDKは約14帖ほどの広さです。







リビングダイニングは、窓周りにアクセントになるクロスを貼って素敵な雰囲気を演出しています。






窓側から見るとこんな感じです。








コンパクトながら綺麗なキッチン。








キッチンお隣には、洗濯機置き場が配置されています。

古いマンションの場合、洗濯機置き場がバルコニーなんていうこともあるので室内に洗濯機が置けるのは嬉しいですね♪







琉球畳と濃いブルーの襖紙がマッチしているモダンな和室です。

西と北に窓が有るので、意外と明るいんですよ。





別の角度からも見てください。

押入は天袋もあるので季節ものの収納に重宝します。








狭いスペースですが、洗面台もかわいいですね。









浴室もリフォームされているので綺麗ですね。









トイレも、一面がアクセントクロス張りになっています。









昭和49年築のマンションなので玄関ドアは「鉄」という感じで年季が入っていますが、お部屋の雰囲気と合わせてレトロモダンな雰囲気を感じていただけるのではないでしょうか。








専有面積も、46.14㎡とコンパクトなお部屋なので、駅近でお一人暮らしをしたいという方や収益物件として中古マンション購入を検討している方に丁度良い物件ですよ。

実際に室内をご覧いただくことも出来ますので、気ななった方はお気軽にお問い合わせください。


その他のマンション情報は

【静岡マンションなび】でどうぞ!

↓  ↓  ↓



マンションのご売却を検討中の方はコチラ♪

↓ ↓ ↓