2023年11月18日土曜日

今年もカレンダー作りました♪♪

 

急に “冬” 過ぎませんか!!??

扇風機とストーブがお部屋で同居しちゃってる方!まだ居るんじゃないでしょうか?

静岡マンションセンターでも急に寒くなった先日、急いで暖房器具を引っ張り出しました (^_^;) 


そんなこんなで、11月中旬・・・。

今年も、来年のカレンダーが出来上がりました!!

 来年は『辰年』、そして私は年女・・・。(年齢がバレますが・・・( ̄▽ ̄;) )


毎年お伝えしているかもしれませんが、、、

わが社のカレンダー、意外と!?リピーターの方がいるのです (≧▽≦)

実は私も会社からいただいて、毎年使ってます♪











マグネット付きで画びょうやピンでも使える仕様、

サイズ感も、大きすぎず・小さすぎずで丁度良い♪ 使い易いんです (´艸`*)

今年もお客様やお世話になった方々にお渡ししたいと思います!


もちろん、以前使っていただいて、

「今年も欲しいわぁ。」

という方がいらっしゃたら、遠慮なくお声がけください♪♪


               買いたい方はこちら ↓↓


               売りたい方はこちら ↓↓