2022年7月14日木曜日

【清水区】昭和レトロ?なマンション

  皆様こんにちは、静岡マンションセンターの高倉です。

梅雨が明けたと思ったら、雨の降る日が多くてジメジメしてますよね。

今日も今にも降りそうですが清水区の少々築年数の古いマンションをご紹介しますのでお付き合いいただけましたら幸いです。


今回ご紹介するのは、JR『草薙駅北口』から徒歩9分程の「楠新田」。国道1号線も近いので、お車でも電車でも交通の便が良い立地で昭和57年に建てられた3棟建て総戸数89戸と静岡市内でも規模の大きな【エクセレント草薙】です。

お部屋は、敷地内で一番南側に配置されたC棟の4階部分なので陽当りが良く明るいですよ。


それでは、まず和室が3部屋もある現在の間取りをご覧ください。

最近では、さすがに見かける事が無い間取りですね。ただ、極端な例ですがリフォームで
DKと和室3部屋の仕切りを撤去してしまうと25帖超えのLDKにすることだって
出来てしまいます。もちろん、他にもプランは数パターン考えられて楽しいですよ。



室内の状況は、ご覧の通り新築時からリフォームなどをしていません。

その他の室内写真は、下記のURLから物件詳細と共にご覧いただけます。

https://s-mansion.co.jp/archives/5116/

かなり、リフォームのし甲斐がある物件ですので、プランについてはご相談いただけましたら、ご予算に合わせていろいろと提案をさせていただきます。

中古マンション+リフォーム(リノベーション)の夢を叶えてみませんか♪

他にも中古マンション情報を毎日更新していますので、ご活用ください。

↓  ↓  ↓