2022年3月29日火曜日

草薙エリア・ファミールガーデン草薙②【価格変わりました☆】

 こんにちは、若山です(^_^)/♪

お堀や公園の桜も咲き始め、すっかり春ですね♪

世界的にはいろいろな事が起こっていて、

気が滅入る日もありますが、

少しずつ暖かくなって、

綺麗に咲いた春の花を見ると癒されますね🌸



さて、本日は前回からの続きです♪

【ファミールガーデン草薙 3階部分】



和室
洗面脱衣室の反対側には和室があります。

和室とリビングは繋がっています(^^)
客間としてや、小さいお子さんの遊び場にも安心なので和室っていいと思います。


キッチン
キッチンも新品に交換済み!
カウンター付きのシステムキッチンで、吊戸棚の無いオープンなタイプ。
天板とシンクは傷のつきにくい人工大理石♪

ガスコンロは3口タイプでガラストップ。
レンジフードは薄型でスッキリ♪

お料理や洗い物をしながらリビングや外の様子を見れます。


リビングダイニング
リビングダイニングはバルコニーにワイドに面しています。

開口部が広く、明るく開放的な空間です♪
床もクロスも綺麗で嬉しいですね♪♪


バルコニー
南東向きのバルコニーは13.20㎡と広めに造られています。

椅子を置いてみたり、水栓もあるのでプランターを置いて
お花や野菜を育ててみたりしてみませんか(*^^*)



その他
マンション南側には共用スペースの「ガーデンパーク」と「別棟」があり、
別棟の1階部分は『キッズルーム(集会場)』、
2階部分には『ゲストルーム・パーティールーム』があります。

また、正面のエントランスにも、北側の駐車場にもスロープがある、
みんなに優しく、暮らしやすいマンションです♪


しかも前回ご紹介ブログを書いてから
今回までの間に『価格の見直し』がありました♪

物件詳細はこちらから
↓↓↓


その他のマンションはこちらから

↓↓↓