2022年3月5日土曜日

草薙エリア・ファミールガーデン草薙【リフォーム済み!】

 こんにちは、若山です(*^^*)


今年もやって来ました【スギ花粉】

マスク生活を続けていても、

症状は出てしまうんですよね(+_+)

「春」は好きな季節なので、上手に付き合っていきたいです。


さて、新生活を始める方も多い「春」

通勤通学にも便利な、人気の草薙エリアからリフォーム済みの3LDKをご紹介!


JR『草薙駅』の駅舎が新しくなり、駅周辺が整備されました。

特に北口側は国道一号線へのアクセスがぐっと良くなり、

新たな人の流れが出来ました。


そんな「草薙駅北口」から徒歩9分のところに建つ

【ファミールガーデン草薙】

3階部分をリフォーム済みでお渡しします(^^)/

室内写真を撮ってきましたので、ご紹介していきます♪♪♪

まずは外観南側から、バルコニーは南東向き♪
エントランス前には、来客用(一時置き)の駐車スペースがあります。

外観北側には、敷地内駐車場があります。
こちら側からも出入りできるのですが、

スロープ付きなんです。
これのおかげで、ベビーカーや車いすでのアプローチも楽ちん♪

では、お部屋様子を見ていきます☆
間取りはこんな感じで、

グランポーチ
このスペースがあることで、玄関開けたらすぐ共用廊下で、
出掛ける時にびっくりしちゃうことも、
お部屋の窓のすぐ前を人が通るということも無いんです♪

奥に見えるのはトランクルームの扉です。

玄関
玄関には大きめの下足入れがあります。
スッキリ片付きそうですね♪

洋室約4.6帖
あまり見ないサイズの開口部ですが、
明かり取りの為大きめに造られています。

棚付きのクローゼットです。

洋室約6帖
こちらのお部屋も大きめの開口部があります。

こちらにもクローゼット付きです。
ロングコートもかけられて便利ですよ。

トイレ
トイレは交換済みです♪
棚も付いているので、予備のトイレットペーパーを置いたり
お気に入りの小物を飾ってもいいですね。

洗面所・脱衣室
洗面台も新品です♪

洗濯機置場の上には洗剤やシャンプーのストックを入れておけますね。

浴室
浴室も新品です(*^^*)
気持ちよく使えそうです♪

では、今回はここまで☆☆☆
物件詳細はこちらから
↓↓↓


その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓