2021年4月10日土曜日

事前の準備は大切です☆

 こんにちは、若山です(*^^*)

入園・入学式が終わり、いよいよ本格的に新学期・新年度が始まりましたね♪

今年はいろいろな形での入園・入学式が行われました。

私の子供の学校では、子供たちは体育館、親は教室でZoomで式を見守りました。

式の様子を正面から、名前を呼ばれ立ち上がった子供の顔を

前から見れるというのは良かったです♪♪


さて、前回ご紹介させていただいた

北安東の物件ですが、

☆おかげさまで成約いたしました☆

販売活動を始めてからは1ヶ月半と非常にスピーディでした♪


関係者の方々、お引渡しまで引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>


今回のように人気のある物件は、内覧予約も取りにくく

売りに出たらすぐに決まってしまいます。


では、どの様に物件探しをしたら、うまくいくのでしょうか?


まずは、情報収集!

いくら希望にピッタリの物件が売りに出ても、

見つけられなければ、無いのと同じです。


弊社では、新着物件メールマガジンをお送りしておりますので、

ご希望でしたらお気軽にご登録ください(*^▽^*)


「静岡マンションなびメルマガ」

https://s-mansion.co.jp/mailmagazine/


次に、気に入った物件が出たらすぐに動けるように、

資金計画を立てることです。

今は金融機関のホームページなどで、

月々の返済額を調べたり、事前審査を申し込めたりしますので、

メインで利用している金融機関のページで、

ローンの試算をしてみることをおすすめします。

弊社でもご相談に乗れますので、お気軽にご連絡くださいね☆


ご縁やタイミングもありますが、この二つがクリアできていると、

ご希望の物件や、人気物件が売り出された際も素早く対応ができると思います♪



物件探しはこちらから

↓↓↓