2021年4月3日土曜日

【葵区】リフォーム完成♪ ③

  みなさま、こんばんは。静岡マンションセンターの高倉です。

今日の中心市街地は「静岡まつり」で賑わっていたようですね。

コロナは心配ですが、天気にも恵まれたので息抜きになっていれば良いなぁなどと感じておりました。


さて、本日は2回にわたってご紹介してきたリフォーム事例の最終回です。

今回もリフォームを検討する際の検討していただけたら幸いです。



平成3年に建てられたマンションなのでバスルームも少し古さを感じますね。











交換したシステムバスがこちらです。


浴槽は低床タイプになってスッキリとした明るいバスルームに生まれ変わりました。











リフォーム前の洗面化粧台と洗濯パンの写真です。


今回のリフォームでは、配置を変えました。


















元々、洗面化粧台があった場所に洗濯パンを移動して洗濯パンがあった場所に新しい洗面化粧台を取り付けています。

廊下から入ってすぐに洗面があるので使い勝手が良くなっています。














トイレも平成3年当時のままなので写真の様な感じでした。










どうですか?

トイレはタンクレスに変更しています。

床や壁とも統一感があって爽やかな空間になっていますね。








これは、リフォーム前の玄関の様子です。











玄関のタイルも張り替えて下駄箱も交換したお陰で、すっかり雰囲気が変わりました。

ここまで手を入れるとお部屋がガラリと変わりますね。






最後に、広々としたリビングの写真をもう一度。

明るくて気持ちの良いお部屋に生まれ変わって、お客様にも喜んでいただけました。


この様にフルリフォームを考えている場合はもちろんですが、部分的なリフォームでもご希望の内容に合わせたご提案が出来ますので、お気軽にご相談ください♪


季節は、いよいよ春です。新年度のスタートとともにマンションを探しませんか。

               ↓ ↓ ↓