2018年10月22日月曜日

【新着マンション】駅近という選択。

 皆様こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。
昨日は、宅地建物取引士の試験日でした。受験生の皆様お疲れ様でした。
去年から監督補助員として試験のお手伝いをさせていただいているのですが
12月5日の結果発表で受験をされた皆様が笑顔になれる事を願っております。

 さて、本日はJR『静岡駅南口』から歩いて6分。駅南銀座商店街の南側に建つ
【サーパスタワー静岡駅前】をご紹介いたします。
何といっても駅に近いので、駅北へショッピングやお食事に出掛ける際も歩いて行けるのは嬉しいですね♪また、お仕事やご旅行で駅を利用するのも便利なので人気が高いのもうなずけます。

今回ご紹介する5階のお部屋は間取りに特徴がありますのでご覧ください。
約7帖のメインベッドルームからウォークスルークローゼット、ドレッシングルームを
通って浴室まで一直線につながる間取りは非常に機能的です。
例えば、ご主人が仲間と自宅で呑み会をしていて、奥様は「先に休みたいなぁ」と
思った時、寝室から誰にも会わずに入浴して戻れるんです。
これは、とても便利ですよ!
他にも廊下の収納や押入等、奥様に嬉しい収納力の高さも見逃せません。
実際に室内を見ると、その機能性が判ると思います。

物件の詳細については、【静岡マンションなび】でご確認ください。
  ↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp/archives/2664/





その他のマンションはコチラから
  ↓ ↓ ↓