2018年10月7日日曜日

静岡市中古マンション♪【周辺の生活環境】


こんにちは♪若山です(*^_^*)

台風24号・・・大変でしたねー
みなさん大丈夫でしたでしょうか。

我が家は10月1日午前0時ちょうどから停電しました。
約8時間半程(^_^;)

冷蔵庫・冷凍庫の中が心配でしたが、
何とか保冷できていて良かったです!

いろいろ揃えておいたはずの防災グッズが見つけられなくて、反省しました。

幸い近くのコンビニは停電していなかったので、助かりました♪
やはり近くにコンビニやスーパーなどがあると、便利ですよねー

私が日頃ご紹介している『分譲マンション』も、立地はとても大切です。

人によってご希望・ご条件は違いますが、内覧に来ていただくとほとんどの方が、
「スーパーはどのあたり?」と質問されます。

お部屋の中は、リフォームやリノベーションをすれば変えられますが、
建っている場所を変える事はできないですから、
これからながく暮らすマイホームを選ぶうえで、とても大切なポイントですよね!

現在、静岡マンションセンターでお預かりしているお部屋も、
周辺環境良好☆ですよ♪

◎メゾン・グランツ津島カルナステージ
最寄りのスーパーまで徒歩2分!!

物件詳細はこちらから
↓↓↓


◎エンゼルハイム新通
お部屋から安倍川花火が見えます♪

物件詳細はこちらから
↓↓↓

周辺環境についても掲載してありますので、ぜひチェックしてみてください♪

内覧もしていただけますよ(*^_^*)


☆他の物件も気になる方はこちらから☆
↓↓↓