2018年6月23日土曜日

【清水区】中古マンション♪

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
今は、ワールドカップの真っ最中なので日本代表の活躍が目立っていますね。
コロンビア戦では、格上のチームを相手に見事な勝ち方をしてくれました。
そして、明日はセネガル戦ですね!組織的な守備と高い身体能力が武器の非常に
怖い相手ですが、初戦の勢いを再び見せて欲しいです。

さて、本日は清水区を流れる巴川沿いに建つリバーサイドマンション
【アーバンシティ千歳】の3階住戸をご紹介したいと思います。
一般的なマンションと比べると間取りに個性があって魅力的はお部屋なので
まずは、注目の間取りをご覧ください。
まず、共用廊下に面して門扉があり内側がトランクルームを備えた広めのポーチに
なっています。ここだけでも便利に使っていただけるスペースですよね。
そして、玄関から室内に入ると左側にウィークインクローゼットのある主寝室
右側には、キッチンまで抜けられる造りの洗面室が配置されています。
リビングダイニングには、廊下とキッチンのどちらからもアクセスできて
機能的です。この使い勝手の良さは、実際に室内で体感していただきたいです。

次に室内をお見せしようと思うのですが、なにぶん居住中の上、お片付けを進めている
途中で撮影させていただいたので、写真の枚数が少ないのはご了承ください。



約10.2帖のリビングダイニング
陽当たりが良いので冬でも
暖かいのですが、床暖房も完備
されています。







バスルームは、1620サイズ
マンションでこの広さは
なかなか無いので、ゆったりと
バスタイムを楽しんでいただけます。
窓もあるので換気が出来るのも
嬉しいですね。









通常よりも広めなトイレスペース。

手洗い水栓が完備されていて
その下には収納もあるのでお掃除用具なども
片付けられて重宝しますよ。










バルコニーからの巴川です。

風が心地よいので夏には
川を眺めながらバルコニーで
ビールなんていうのも素敵ですね。







ここが、玄関前のポーチです。

キッチンから直接出られる
勝手口ドアも便利です。








外観も少し。
玄関前のアプローチはゆるやかなスロープになっているので
お年寄りや車いす生活の方にも
やさしい造りになっています。




TVモニター付きのオートロック
が完備された玄関。
訪問者の顔がわかるので
安心です。









最後に、これぞリバーサイドマンション
という写真を1枚。

巴川の対岸から撮影しました。






【アーバンシティ千歳】は、普通の間取りでは物足りないと感じる方や
素敵な環境で、ペットとゆったり生活したい方に最適なマンションです。
実際にマンション周辺のロケーションや室内をご覧になりたい方は
是非、お気軽にお問い合わせください。
  ↓  ↓  ↓
☎054-297-3335

【静岡マンションなび】で物件詳細を確認したい方はコチラ
  ↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp/archives/1780/


静岡市内のマンションを探すなら
↓ ↓ ↓