2015年5月9日土曜日

【葵区】リフォーム現場にお邪魔してきました!

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
本日は、3月末に購入の仲介をさせていただき、引き続いてリフォームのお手伝いを
させていただいている葵区のマンションの現場を覗いてきましたので少しご紹介します。

リフォームの全容は完成後に改めてお見せしたいと思いますが




キッチンは「トクラス」さんのBb。

シンクまで継ぎ目の無い人工大理石で
出来ていますので、お手入れが楽なんです。

汚れも付きにくくておススメです♪





システムバスも「トクラス」

浴槽もFRP素材の物ではなく
YAMAHA時代からの得意技
人工大理石が使われています。







こちらは、ダイニング側から見たキッチン。

お客様が選んだアクセントクロスが良い感じ♪

この様に、壁の一部分だけクロスの種類を変えると
雰囲気が出て良いですね!








リフォーム自体は、終盤を迎え現場では細かな作業を行っていました。

今月の末くらいには、全容をお見せできると思いますので、お楽しみに!


静岡マンションセンターでは、本業の中古マンション売買はもちろんですが
リフォームやリノベーションのお手伝いも積極的に行っています。

マンションを見学しながら専門のスタッフとリフォームのお話も出来ますので
こちらから、気になるマンションを探してみてください。
   ↓  ↓  ↓