2014年6月28日土曜日

静岡マンションセンターの若山です☆


こんにちは!若山です♪

ワールドカップもいよいよ決勝リーグがはじまりますね!



日本代表がいない事・・・残念です。


4年後に期待!!!!!




普段、じっくりと腰を据えてテレビを観る事がすくない私ですが、


今回、早朝から観戦していて気づいた事があります。



◎ソファーに座ってだと、テレビ画面が小さくて見にくい・・・



◎朝日が入ると画面に反射して見にくい・・・



現在の家に引っ越して1年以上経ちますが、


今回のワールドカップを観るにあたり初めて気づきました(笑)


マンションの内覧で居住中のお宅にうかがうと、


インテリアや配置等、参考になる事もとても多いので、


その知識を、自宅でも活かそうと思います♪♪



さて、もう6月も終わりです。


7月もどんどん最新情報アップメルマガ発信していきます!!!


☆静岡市内で中古マンションをお探しの方は是非ご覧ください☆

                 

                    ↓ ↓ ↓

            しずおか売マンションなび