2014年6月7日土曜日

ワールドカップはお好きですか?


こんにちは!若山です☆


梅雨入りしてしまいましたね。

洗濯物が乾かない・・・嫌な季節ですが、

少し涼しいので、ホッとしています。


そして・・・

2014年6月と言えば・・・


『2014年 FIFA ワールドカップ ブラジル大会』!!


試合時間は日本時間で深夜から

早朝にかけてが多いのは何とも残念なところですが、


普段、サッカーをさほど熱心に観ない私も、

「ワールドカップ」と聞くと、

よーし!応援するぞ!!と気合が入ります。



日韓ワールドカップの時は、


夜な夜なスポーツバーで観戦しました♪



今回のワールドカップは、

自宅で、週4日サッカーをしている息子と

観戦しようと思います。



さて、

雨でいろいろ出掛けるのも面倒だし、

でも、マンション探してはいるんだよなぁ・・・


と、梅雨とワールドカップでご自宅にいる時間が多い方!!

ぜひ、「売マンションなび」をご利用ください!!!



また、静岡マンションセンターでは、

市内の新築マンションのご紹介もいたしております。

カタログや物件資料を見ていただくこともできますので、

たくさん回るのは面倒だぞ、と思われている時には便利ではないでしょうか?


マークス・アネシスタワー東静岡

サーパスタワー東静岡

サーパス中田レジデンス

メゾン・ヴァンベール東静岡

プレミスト東静岡南口


などのカタログを揃えてお待ちしております♪


中古マンション最新情報どんどん更新しています!!

↓↓↓