2024年4月6日土曜日

【清水区】ハイコーポ狐ヶ崎A棟

  みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。

昨日から、はじまった「静岡まつり」ですが今日は何とか天気が持って良かったですね。

桜も綺麗に咲いているので楽しめたのではないでしょうか。


本日は、少々古いマンションですが、清水区の【ハイコーポ狐ヶ崎A棟】1階角部屋をご紹介したいと思います。




南側に和室のある昔ながらの間取りですが、LDKが東向きなので朝から陽当りが良く気持ちが良いんですよ。













次に画像でお部屋の様子を見ていきましょう。



























角度や向きを変えてLDKを見ていただきましたが、いかがですか?思ったよりも明るく広く感じませんか。

室内も綺麗に保たれていますので快適にお過ごしいただけると思います。


次回は、水回りも含めて他のお部屋も見ていただきますので楽しみにしていてください。


マンションを買うなら

↓ ↓ ↓



マンションを売るなら

↓ ↓ ↓