2024年3月31日日曜日

明日から新年度!

 

今日は3月最終日、明日からは新年度ですね!

この時期は、新たなステージに向けて、生活環境が変わる方も多いのではないでしょうか!?


今年の桜は開花が遅れていましたが、ついに昨日!静岡でも開花宣言がありました。

前年より11日、平年に比べると6日遅い開花のようです。


  

昨日今日と気温も夏日を記録し、

そう言えば、昨日の朝は、まだ咲いていなかった駿府城のお堀の桜も、

今朝はチラホラと咲いているのが見えました♪


来週には【第68回 静岡まつり】が開催されますが、

ちょうど満開の桜が楽しめそうですね♪


ちなみに日程は・・・

令和6年

 4月5日(金)13:00~

 4月6日(土)10:00~

 4月7日(日)10:00~

【静岡まつり公式HP】 https://shizuokamatsuri.com/


お祭りに行ったり、お花見のご予定がある方は、

当日は、いわゆる“おまち”周辺は大変混み合い、

コインパーキングはどこも満車状態が予想されます (>_<)


公共交通機関を利用するなど、時間には余裕を持って、思いっきり楽しんでください♪♪



                  買いたい方はこちら ↓↓



               売りたい方はこちら ↓↓