2024年3月23日土曜日

JR『静岡駅』から徒歩15分!リフォーム済み♪【ウィスティリアヒルズ八幡】②


          こんにちは、若山です(^^♪

        3月下旬は、環境が変わる方も多いですね。  
  

         我が家も息子が進学で東京に行くので、  

         何かと慌ただしい日を過ごしています。


さて、今回は前回からの続きで、

【ウィスティリアヒルズ八幡】の室内をご紹介していきます。

価格変更され現在2,098万円になっています☆

日当たり良好♪リフォーム済み♪


間取りはこちら

↓↓↓

それでは前回のつづきで、⑦洗面所から(*^▽^*)

⑦洗面所
大きな鏡がある洗面台。
鏡裏の収納庫は無いので浴室側に収納棚がついています。

洗面所からキッチンへも動線があり、
家事効率が良くなります。

廊下側からも出入りできます。
洗濯機の上にスペースができるので、
洗濯機ラックなんかを置いても良さそうですね。

⑧浴室
お風呂も綺麗になっています♪

⑨キッチン
食洗機付きで明るいキッチン♪
気持ちよく家事をこなせそうです。

レンジフード新品☆

ガラストップコンロも新品☆

お皿を洗いながら、景色を楽しむことができます♪

⑩リビングダイニング


リビングダイニングは、開口部が大きくて日当たり・眺望良好です♪

⑪バルコニー
バルコニーからは中心市街地が望めます。
夜は夜景が綺麗そうです☆

バルコニー北側♪

バルコニー南側♪
高台に建っているため、2階でも周辺の戸建てより高くなるので、
視線が気になる事もありません(^^)


【ウィスティリアヒルズ八幡】の詳細はこちらから
↓↓↓


その他のマンションについてはこちらから
↓↓↓