2023年10月8日日曜日

[ 清水区 ] リフォーム済みの3LDK【サーパス江尻302号】

 こんにちは☆若山です(^_^)/

ここのところ急に気温が下がり、急に『秋』がやってきました。

秋ってすごく短い気がしますよね🍁🍂


さて、今回は清水区のリフォーム済み物件をご紹介です♪

【サーパス江尻 302号】

令和5年7月にリフォーム完了☆

生活環境も良好で、

・JR『清水駅』徒歩15分

・食鮮館「タイヨー」徒歩3分

・スーパーマーケット「エブリィビッグデー」徒歩3分

・ホームセンター「DCMカーマ」徒歩3分

と、普段のお買い物は徒歩圏内でできちゃいます(*^▽^*)


間取りはこちら

↓↓↓

では、綺麗になった室内をご紹介していきます( *´艸`)☆


①玄関

下足入れの下に空間があるので、
サイズの合う収納などで外遊び用の玩具を片付けたり、
一日履いた靴の休憩場所に良さそうです。


②廊下
玄関から廊下への段差は少なく、
正面のドアからは、リビングの明るさを感じますね♪


③洋室6帖
玄関から入って左手にある6帖の洋室です。
クロスとじゅうたんは交換済みです。

収納箇所が多くすっきり片付きそうなお部屋です。

開けるとこんな感じです。
可動棚になっているので、入れるものに合わせて棚板を動かせます♪


④洋室5.1帖
次は入って右手の5.1帖の洋室です。

こちらにも収納があります。

開けるとこんな感じです。


⑤トイレ
新品交換済みです♪気持ち良く使っていただけますよ。
上部の棚も予備のペーパーやお掃除用具をしまえて便利。


それでは⑥洗面脱衣室から⑪バルコニーは次回に、
楽しみにしていてくださいね☆


【サーパス江尻】の詳細はこちらから
↓↓↓



その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓


売却を検討中の方にはこちらも
↓↓↓