2023年6月25日日曜日

【 清水区 ・リフォーム済み 】生まれ変わった室内をご紹介☆その2

 こんにちは、若山です(^_^)/

6月も下旬になり、もこもこと咲く近所の紫陽花を見るのが

楽しみになっています♪




さて今回は前回の続き、リフォーム済みの

【グランド清水】



 間取りはこんな感じです。

⑦物入から⑫バルコニーまでご紹介していきます☆


⑦物入
廊下の物入です。
お掃除道具や洗剤のストックを入れておくのに良さそうです。

⑧リビングダイニング
リビングダイニングから和室・洋室につながります。

和室・洋室への引戸を閉めるとこんな感じです。

キッチンは独立しています。
暖簾やロールカーテンなどを取り付けておくと、
お客さんが来た時に、キッチンの様子が見えないようにできますね。

⑨キッチン
キッチンももちろん新品です。

お手入れしやすいガラストップコンロになっています。

シンクと天板はステンレスです。
こちらもお手入れしやすくていいですね。

⑩洋室6.5帖
和室を洋室に変更していますが、
収納もクローゼットに変更されているので、
違和感なく洋室です。

入り口は2箇所あるので、
リビングダイニングとはしっかり区切って使いたい場合、
三枚引き戸を締め切って、
開き戸だけで出入する感じで使うのがいいですね。

⑪和室6.1帖
和室の収納は押入れと天袋。
畳も綺麗で、落ち着きますね。

⑫バルコニー
バルコニーは布団干しスタンドなども置けそうです。

6階なので眺望良好♪
正面に新幹線の線路があり、通過していくのが見えます。
この写真にも新幹線が映っているのですが見えるかな(;^ω^)

物件価格やリフォーム内容など詳細はこちらから
↓↓↓


その他の物件についてはこちらから
↓↓↓