2023年3月7日火曜日

【葵区】住宅街の邸宅マンション♪

  みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターに高倉です。

今週は、いよいよワールドベースボールクラッシックの1次ラウンドが始まりますね。

大谷選手をはじめ歴代最強と言われる侍ジャパンの活躍が楽しみです♪


 さて、本日はJR『静岡駅』からも徒歩圏内の「音羽町」に建つ低層レジデンス

【メゾン・ヴァンベール音羽の杜】の1階部分を紹介したいと思います。

まずは、間取りをご覧ください。



LDKに畳コーナーを設けた2LDKで、洋室からウォークインクローゼットを通り洗面所へ抜けられる動線が魅力的な間取りです。

また、マンションでは貴重なバスルームに窓があったり、システムキッチンは使いやすいL字型が採用されています。

バルコニーの前が専用駐車区画というのも嬉しいポイントです。





画像奥に見えるのが「畳コーナー」です。3段の棚が設けられていますので、あなたなら何を飾りますか?





L字型のシステムキッチンは、カウンターが天然の大理石という贅沢な仕様です。








洗面所の様子です。
収納部分がフロートタイプになっていますので、ストレス無く床掃除が出来て「綺麗」を保ちやすいですね。


窓の有るバスルームは、やっぱり明るくて良いですね。

湿気も溜まりにくくて快適です。






洗面所側から見たウォークインクローゼットです。

棚が1段とハンガーパイプというシンプルな造りなので自分好みに収納をアレンジしやすいですね。









約6.3帖の洋室。

ウォークインクローゼットが備わり主寝室として最適ではないでしょうか。






落ち着いた雰囲気のトイレ。

床はよく見るクッションフロアでは無くてタイル張りになっていて高級感があります。









広めにスペースが確保された玄関は、実際にご覧になっていただき「ゆとり」を感じて貰いたいポイントです。





今回ご紹介している【メゾン・ヴァンベール音羽の杜】は、お部屋も素敵ですが建物全体の雰囲気がとても良くて私も個人的に好きな分譲マンションのひとつです。

実際にお部屋をご覧いただく事も出来ますので、気になった方はお気軽にお申し付けください。


【静岡マンションなび】掲載ページ → https://s-mansion.co.jp/archives/5359/


その他のマンションは、こちらからどうぞ

↓  ↓  ↓




マンションの売却もお気軽にご相談ください。

↓  ↓  ↓