2023年3月18日土曜日

【葵区】東千代田のリフォーム済みマンション!2階あります♪ ☆その2☆

 こんにちは、若山です(*^^*)♪

葵区の「つつじ通り」の桜が咲き始めました🌸

『春』ですね~。

卒業式も終わり、新生活の準備に忙しい方も多いと思いますが、

少し足を止めて桜🌸を眺めてみてくださいね♪


さて、前回ご紹介していたリフォーム済みの、

【ダイアパレス静岡東千代田 4階部分】

の続きをご紹介したかったのですが、ご成約になりました\(^o^)/

気になっている方もきっといると信じて、小さめに残りの写真を載せてみます。

【間取り】
今回は⑥の浴室から⑨のバルコニーのご紹介になります。


【⑥浴室】
追い焚き機能付きのオートバスです。


【⑦キッチン】
シンク内も人工大理石でコンロはガラストップコンロです。
お手入れしやすくていいですね。


【⑧リビング・ダイニング】
ここにもクローゼットがあります。

日当たりも良好♪
窓の上部に見える四角は、有線のスピーカーです。


【⑨バルコニーからの眺望】
4階ですが、周辺に高い建物が無いので、
眺望も良好♪


階数は2階になりますが、
同じ【ダイアパレス静岡東千代田】
同じくリフォームをしてお渡しになるお部屋が
売りに出ておりますので、
気になった方はこちらからチェックしてください♪
↓↓↓
※リフォームの仕様は違いますので現地で確認をお願いいたします。


その他のマンションについてはこちらから
↓↓↓