2022年11月6日日曜日

【 葵区 】静鉄「古庄駅」から徒歩1分☆リフォーム済み♪

こんにちは(*^^*)若山です。

11月ですね~、今年もあと2ヶ月を切りましたね~(;^ω^)


実は前回ご紹介していた、

【駿河区小黒】リノベーション済み・ペット可物件☆が、

ご成約となりましたので続きのブログが書けないのです。

続きが気になった方もいらっしゃると思いますので、

小さく、少しだけ写真を載せておきますね。




こんな感じでした(*^^*)


なので、今回からはまた違う物件をご紹介していきます☆


【葵区・古庄 チュリス古庄 2階】

こちらもリフォーム済みでお渡しになります。


静鉄『古庄駅』から徒歩1分♪

間取りは3DKからこんな感じの2LDKに変更されています。



 では、まずは①玄関から
綺麗になっていますが、玄関収納や下駄箱は無いので
壁に掛けられるようにしたり、ドアの上に突っ張り棚を設けたり
少し工夫が必要ですね。


次は、入ってすぐにあるドアを開けて
②洗面所・脱衣室
新しい洗面台と洗濯パン・洗濯機用の水栓になっています。
鏡に少し映っていますが、洗面台横が浴室になります。


では、その③浴室
浴室乾燥機付きではありませんが、
シンプルでお手入れもしやすい浴室になっています。
個人的にはとても好きです♪


次は玄関側の④洋室5.2帖です。
窓の向きで言うと北東向きなのですが、
白を基調にしているので、明るい室内になっています。

クローゼット付きです♪


次は⑤トイレです。
シャワートイレ・暖房便座付きで
寒い季節も安心です(*^^*)


では、今回はここまで次回は廊下にある⑥物入から。

今回ご紹介している【葵区・古庄 チュリス古庄 2階】は、

内覧もしていただけますので、お気軽にお申し付けください♪

TEL:054-297-3335

e-mail:shizuoka@s-mansion.co.jp


その他のマンションはこちらから↓↓↓