2021年11月20日土曜日

街中のタワーマンション♪

  みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

メジャーリーグの大谷選手がイチロー以来、満票では日本人初でMVPを獲得しましたね。来年は、どんな進化を見せてくれるのか今から楽しみですが、ケガにだけは本当に気を付けて貰いたいです。

さて、本日は弊社でお預かりしている街中のタワーマンションを2回に分けてご紹介したいと思います。ともにアドレスは「葵区七間町」かつての映画の街に建つタワーマンションです。


ひとつ目は、【ザ・エンブル七間町】の9階部分

詳細については弊社【静岡マンションなび】でご確認ください。

   ↓

https://s-mansion.co.jp/archives/4879/




所有者様は、セカンドハウスとして使用していたので、室内はとても綺麗な状態です。






別の角度から見てもこの通り♪

対面式のキッチンは吊戸棚が無いのでスッキリ開放感があります。







キッチンも、余りご使用になられていないのでピカピカのままですよ。




バスルームもこの通り。
少々、使用はしておりますが新品??と見紛う状態です。



もちろん、洗面化粧台も...

しつこいですがピカピカです。



トイレは、品の良いアクセントクロスで落ち着いた雰囲気を演出しています。





よく、物件の室内写真は綺麗に見えるので実際に内覧したら...とガッカリされた経験がある方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのお部屋は写真で見るより実物の方が綺麗に感じると思いますのでご安心ください。

街中で中古マンションを探されている方は内覧をご検討ください。