2021年11月14日日曜日

【2022年】のカレンダーが完成しました!!


早いもので、11月も中旬・・・。

今週末から、朝晩急に冷え込むようになりましたね。

暖房器具の準備が間に合いません・・・(T_T)


この一年半ほどは、コロナ一色となってしまいましたが、

ここ最近は感染者も少なく、やっと本格的に収束に向かっている??

ような気がしますが、だからと言って気を緩めずに、

感染対策もしっかり行っていきたいと思います。


そんな中、早速ですが

今年も、来年のカレンダーが出来上がりました (^O^)/ 














今年もお客様やお世話になった方々にお渡ししたいと思います!


わが社のカレンダーですが、

マグネット付きで、画びょうやピンでも使える仕様になっています。

サイズ感も、大きすぎず・小さすぎずで意外と!?使い易いんですよ (≧▽≦)


以前使っていただいて、

「今年も欲しいわぁ。」

という方がいらっしゃたら、遠慮なくお声がけください♪♪


ただ、、、数には限りがありますのでお早めに♪♪